決算

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

本日9月30日は弊社の決算日

昨年10月1日より社長を拝任して1年が過ぎました。

就任した10月は銀行回りや諸先輩の会社へ挨拶回りを行いました

忙しく飛び回って10月が過ぎて11月〜12月は全国のお客様への挨拶回り

気が着くと年末を迎えていました。

「伝統と新技術の融合」をテーマに新商品企画を進めながら2月 ギフトショーへ望みました

2月末には社長就任祝う会の開催

春先よりボーイスカウト16回全国大会の用意が始まり8月には山口県キララ浜にて8日間の長期キャンプ

9月は初めて秋のギフトショーへの出店

アッと言う間に一年が過ぎ去った様に感じています

昨年よりも売上・利益が向上した事は社員の協力があった事に感謝致します。


10月初旬に開催される「小松航空際」

私は年度方針発表会の為参加できませんが・・・・

知人の為に入場VIPカードを入手 ※番号は「111」縁起が良いです

毎年 飛行機の絵柄で硬いイメージでしたが今年のデザインはアニメ!!