2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返り

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今年も残すところ後3日ようやく年賀状を作成! 今年を振り返り自分の5大ニュースを考えています ・2013年 2月 16日 (土) 3大修行 「冬の海へ」「星陵レスリング修行」「世…

消防 表彰盾

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 多くの商品開発を進めています色々指示した商品が年末にむけて仕上がってきますこれは消防の「鳶口」を用いた記念盾 私のイメージに近い仕上がりですが、改善点はまだまだ有…

富山へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 年末を迎え忙しい時期に富山 立山へ金沢から高速道路で富山へ走っていると高岡付近で大規模な交通事故があったようで大渋滞・・・砺波インターヘ降りる車の列が2キロ以上並…

いよいよ小判 タイドメ カフスの出荷です

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 クリスマスイブですが・・・・今日も仕事ネタ 以前より試作を繰り返していましたがいよいよ小判 タイドメ カフスの出荷です純銀製の小判に純金箔を施した豪華商品 来年発売の…

「永遠のO]

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 以前より気になっていた「永遠のO] 早起きして早朝に映画館へ朝早いのでお客様も少なく快適朝9時スタート日本の特撮技術は向上して映像に引き込まれます戦争下の日本の姿…

桂 記章 忘年会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 気が付けば・・・・年末一年が早いしばらくブログ書けない日々が続いています社長になって一年コミニケーション向上に今年も数回飲み会を開催出来た事を嬉しく思います今年最…