2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 会社は休みになったが、私は会社へ年末に出来なかった書類の整理や倉庫整理を行うデスクも変わった事でもあるしいつか使うだろうと保管していた書類を思い切り断捨離をした気…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は会社の大掃除神棚には毎月白山比め神社の月参りで頂くお守りが飾ってあります 今年も無事に年末を迎えた事に感謝して神棚の清掃を行う新しい御札を入れて米・酒・塩な…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 あいあいケイ12月例会は私の担当今回は「下沢佳充」様の講演を頂きました日頃聞けないような議員のお話や、戦争時の日本とアジアの話などわかりやすくお話を頂きました 夜…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京出張 金沢は冬の雪が降る中 東京は快晴である 先日の東京ドームでの展示会で東急ハンズ新宿店のバイヤー様が来場されて年末年始に小判を販売したいとの事で新宿にて打ち…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 時の立つのも早いもので、もう12月半ば趣味の園芸?であるチューリップの植え付けが終わって無い・・・雨やアラレの天気の中、瞬間の晴れ間に100球植え付けました 年末…

金沢法人会 日本一お祝い

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢法人会青年部が今年100名以上の新規入会者を達成した浅野部会長のリーダーシップと小杉委員長の目標達成力のがんばりに皆さんでお祝い お酒屋の井波さん さすがの飲み…