2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 沖縄2日目気温は28度 金沢は15度位真夏の暑さ街中では、ハイビスカスが咲いている 余りに暑いので、かき氷を頂きます。 沖縄ぜんざい黒糖で炊いた豆が入っている食べる…

沖縄へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 沖縄の定期出張3ヶ月ぶりに沖縄へ今は、修学旅行シーズンで東京経由沖縄は1ヶ月まえでも満席!今回は、福岡空港経由で沖縄へ 小松空港へ到着して搭乗手続きを行うが・・・カ…

北陸ビジネス街道

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年秋に開催される 北陸ビジネス街道今年も出展です。 ブースの場所は、会場 中央付近の角良い場所を頂きました! 良い ブースが出来ました 表彰品の盾など桂 記章 女子チー…

チューンドカーフェスへ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 富山県 おわらサーキットへ 秋のチューンドカーフェスへ 車やバイクが好きで毎年楽しみにしています ドリフト! まじかで見て興奮! チューンドカーが並ぶ車好きが手をかけて…

KOGEIマルシェ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨年まで開催されていた「おしゃれメッセ」が10年つづきました。今年新たに「KOGEIフェスタ」が開催される。その中で「KOGEIマルシェ」が、しいのき迎賓館のしい…

住吉工業会 安全衛生 視察

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 秋の安全衛生週間住吉工業会の視察へ 北陸製菓さんへ伺う地元で有名なお菓子を多種制作しています。近くにある会社ですが、伺うのは初めて いつもは、工場の中を見学して回る…

住吉工業会 秋のゴルフコンペ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 住吉工業会 ゴルフコンペゴルフは得意では無いですが・・・長年にわたって「会長職」を頂いています。今回は88回を迎える為、秋の味覚を豪華に用意致しました! 当日は、天…

経営方針 発表会 5回目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 社長になって5期目のスタート10月1日 新年度 発表会 (年度方針)毎年、経営方針書を作っています。初年度から比べると、進歩がある 発表を終えて個人課題の取り組みの検…