2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いの品

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨日の式典の際にお祝いの品を頂きました。世話人のかたより「プレゼントをリクエストしてください」と言われて・・・ 数日・・・・悩みました。せっかくなので意味のあるモ…

社長

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は社長激励会を行いました。2012年10月に社長に就任私の先輩と大規模な激励会を行う事を相談致しました。準備は大変で4か月かかりました。国会議員の先生や尊敬す…

東京マラソン2013 特別展示

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今度の日曜日に開催される東京マラソン約4万人が走り、多くのボランティアや応援者が参加する大イベント街中にはポスターが飾られています。 東京駅の地下では特別展が開催…

千坂 少連祭り

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 早朝家を出発して千坂小学校へ向かう今日は地元少連のお祭り 朝8時集合 父親クラブの面々が揃う今日はたこ焼きを1600個(400パック)焼きます。 焼き方に9名 種作り…

アイスフェスタ&占いのフェスタ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 富山県井波でアイスフェスタが開催されました。朝8時過ぎに家を出発して会場へ向かいます。9時頃に会場へ到着 入り口に氷の彫刻が並ぶ(サイズは小さめですが・・・) 今回…

はせ浩 国政報告会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 立春が過ぎたと言うのに道路一面真っ白 中国では春節に入りました。 この時期は中国工場が閉鎖になるため、臨時の仕事が舞い込んでくる時期である。 4日間出張だったので、…

東京ギフトショー3日目 最終日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京ビックサイト 東京ギフトショー3日目 最終日 今朝は気温が下がり寒い朝 強風の影響で体感温度は低く感じる 4日間お世話になったサンルート有明 石川県ブースでの朝礼 …

ビックサイト 展示会2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝テレビでギフトショーのニュースが流れていました。 3日間で20万人が集結する展示会今年流行るモノが盛り沢山 ホテルを出発してビックサイトへ向かう昨日と変わり、快晴…

東京ビックサイト 初日 2013.2.6

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 天気予報では東京は大雪になるらしい朝から、鉄道の運行ダイヤの削減のニュースが流れる 東京ビックサイト 2013ギフトショー 初日なのに来場者の動向が心配であるホテルを出…

東京ビックサイトへ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 小松から東京へ羽田は快晴な天気 ビックサイトへ向かう前に羽田空港にてランチトルコ料理のケバブー&ピラフ 空港よりバスで向かうのが早いのですが・・・予約で満車1時間待…

立春大吉

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 ●立春(りっしゅん)立春(りっしゅん)は二十四節気のひとつ。また、この日から雨水までの期間も立春という。『暦便覧』には「春の気たつをもつてなり」と記されている。こ…

「東京ギフトショー」の用意

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は朝から会社で仕事溜まった書類をドンドン処理しています。午後から今週開催される「東京ギフトショー」の用意 年末より商品を用意始めてようやく間に合いました。 ビッ…

「恵方巻き」

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 2月3日は節分の日です。一日早いですが、運気向上のために「恵方巻き」を頂きました。 ここ2〜3年は恵方巻きを食べ忘れていたので、嬉しい!商売繁盛の願いを込めてパクリ…

ネイルサロン

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日のお昼のお客様ネイルサロンにて打ち合わせ壁には色鮮やかなマニニュアが並ぶ ここのサロンは男性の対応もしているそうで、商品の打ち合わせを行いながらネイルケアをし…