2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2日目 梅雨

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨日は雨が降り、ムシムシした東京朝には、雨が上がり気持ち良い朝 午前中は浜松町にて打ち合わせ 浜松町でお気に入りの「ざる蕎麦屋」シンプルですが、旨い! 電車で移動し…

東京へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今週は東京へ出張空港は修学旅行へ出かける高校生で一杯です。ANAとJALの2箇所にそれぞれ高校生の集団一般客は殆どいない飛行機の中は、騒がしく・・・楽しい旅の様だ よう…

百万石まつり 2016 盆正月 2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 梅雨の前の晴天の金沢 貴重な晴れが続いている 金沢城の盆正月も賑わっています。 金沢城の改修が進み、見ごたえあるお城になってきました。 むかし懐かしい遊び ベーゴマ 桂…

百万石まつり 2016 盆正月

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢城 三の丸 芝生広場にて百万石祭り 盆正月へ出店昨年に続き2回目である 朝8時前に会場到着商品の陳列を始める 10時 販売開始前に展示完成! 着物姿の外国人(多分・…

金沢城で開催される「盆正月」

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 6月4日(土)5日(日)に開催される「百万石まつり」 市内で多くのイベントが開催されます。 金沢城で開催される「盆正月」昨年に引き続き、今年も出店致します。 新作の…