2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エフエム石川  ドリームクライマー

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日はエフエム石川での収録がありました。ドリームクライマー 夢に向かって登り続ける人 11時から打ち合わせが始まりました。今回のテーマ「ターニングポイント」と「音楽…

「テレ金さん 元気まつり」

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 テレビ金沢の番組「となりのテレ金ちゃん」のイベントが開催されています。「テレ金さん 元気まつり」 ことし話題になった「花咲くいろは」石川県の温泉街をイメージしたキャ…

クリスマスパーティ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 12月になってもいないのに、毎年この時期にクリスマスパーティを開催しています。 ネオかなざわ交流会は今年20周年私も在籍してから18年位になります。12月に入ると…

輪島へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 以前、展示会で知り合った「まちづくり輪島」へ行ってきました。輪島は金沢から遠いイメージがありますが100キロ余りの距離です。 穴水まで有料道路があるので約1時間3…

グローバルリーグ戦 トロフィー

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 先週、札幌で行われたプロレスノアのグローバルリーグ戦!! その際に使われたトロフィーを製作致しました。 製作期間が短かったですが、各部署の協力で無事完成

金沢陸上自衛隊

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 折角の日曜日朝から大雨が降っています。今日は朝10時30分より金沢自衛隊駐屯地で観閲式が開催される 天気予報では、一日雨 取りあえず、自衛隊基地へ車で向かう 現地到…

東京 帰り道

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京の帰り道 羽田空港に早めに着いたので、屋上デッキに出てみたら!なんとボーイング787がいるではないですか〜! 実は2年前に就航予定で・・・カーボンを納入する東レ…

プラチナフェスタ 最終日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 いよいよ最終日今回出店の中のグルメ情報寒しまめ(イカ)のお茶着け冷蔵技術の進歩で新鮮なイカはコリコリして上手いダシ茶漬けにして美味しく温まりました。茶漬けの移動販…

プラチナフェスタ 2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 プラチナフェスタ2日目今日も東京は快晴!ホテルの窓から遠く富士山が見える 販売ブースは多少お客様がいますが・・・ 今回は小樽裕次郎記念館より4名・東京石原プロより6…

プラチナフェア 開幕

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 快晴の東京! いよいよプラチナフェスタが開幕です。 ステージプログラムが掲載されています。気分が盛り上がります。 オープニングセレモニーの後、岩城晃一さんやバイクレ…

設営完了!プラチナフェタ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 科学技術館 設営2日目 展示はおおよそ完成していました。今日は売店の設営!!クロネコヤマト便が10時に到着段ボール総数100ケース以上が運び込まれました。 売店スタ…

今日はブログ開設1周年記念

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日はブログ開設1周年記念最初はドキドキしながら始めたブログですが、最近は楽しんで書いています。ブログを初めてから、日々を観察することが出来るようになりました。 …

金沢市トランポリン 男子優勝 祝賀会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢市トランポリン男子チームが石川県大会で優勝!!しました。 今日は片町笑屋にて祝勝会が開催されました。 今日は優勝した男子チームと監督金沢市トランポリンの役員 総…

「第1回プラチナフェスタ」 イベント準備

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 来週、東京にて「第1回プラチナフェスタ」が開催されます。 プラチナフェスタ HP ↓http://www.plt-festa.com/ 東日本大震災復興支援「第1回 輝け!プラチナフェスタ」を、2…

「FITネット商談会」

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 秋晴れの天気!!今日は産業展示館にて「FITネット商談会」に出店しました。朝、9時に会場へ向かい、10時から展示会スタート開始前の1時間は知り合いのブースへ御挨拶参…

金沢検定

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は金沢検定の試験日 「石川県経済同友会」が金沢の文化を理解して広めていく活動を行っています。実は・・・・過去に数回受験していますが、初級も受からない 方言や食文…

世界遺産 平泉

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 仙台まで来たので、2011年世界遺産に登録された平泉へ平泉は観光名所が多い交通手段はタクシーで行っていました。中尊寺へここには武蔵坊弁慶の墓があります。等身大の立像が…

金沢法人会 仙台へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝4時30分に起きて・・金沢駅へ向かう5時45分に集合 朝早いのに駅には多くの人がいる(平日なのに・・)金沢より12名で仙台へ向かうしかし・・・直行便が無いので、…

北国エグゼ ゴルフ大会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 北国銀行が行う「エグゼクティブセミナー」毎年1年間のセミナーを通して「4画面」の手法で自社の分析を行う私は2期生の卒業で現在5期生が受講中である定例的に11月3日…

住吉工業会 優良社員表彰式

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は住吉工業会 優良社員表彰式が有りました。 緊張気味な受賞者の皆様 北岡理事長よりのお祝いの言葉を頂きました。企業によって基準が違うでしょうが、我社より2名の受…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢の女性経営者を中心として活躍している「レディースベンチャー」 13年記念にコシノジュンコさんを招いて大規模なフォーラムが開催されました。 会場は多くの女性に埋め…