2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 大阪 西天満のホテルの窓から快晴の天気である 午前8時 ホテルを出発阪神高速に乗るために市内を走る毎回、大阪の道路事情が理解出来ずにウロウロ 今回は上手に高速にのれる…

関西出張1日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 年に3回ほど関西へ出張 電車で行くこともありますが今回は車で出張 今回は滋賀県 彦根へ 20年前に彦根にいった事がありますが久しぶり彦根城の仕事を行うのでリサーチ 初…

人間ドック

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 長期間のキャンプを終えて身体の点検 採血や心電図 超音波エコーなどなど調べてみました 簡易結果では、ほぼ健康体しかし・・・メタボ・・(笑) 半年間の体調管理の指示を頂…

美術館めぐり

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢21世紀美術館で開催される「医は仁術」 江戸時代から近年までの医療についての展示会特に江戸時代の医療についての資料が興味深い写真技術がないので、紙に筆で描かれ…

「ギフトショー秋」が開催されます

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 9月2日から4日まで東京ビックサイトにて「ギフトショー秋」が開催されます石川県の事業として、公募を行い抽選になります今年も無事 当選! 今年も新企画商品を企画金箔を…

東京3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 雨上がりで蒸し暑い朝秋葉原から埼玉 草加市へ電車移動 谷塚到着緑と住宅地が広がる 東京のベットタウン 打ち合わせを終えて東京へ移動 午後3時 築地へ ちょっと遅い昼食午…

東京2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京は雨の朝山手線に乗り御茶ノ水へ 朝一番は日本ウオーキング協会で打ち合わせ秋から冬に開催される大会の記念品 打ち合わせの後、近所にある「神田明神」へお参り社業の繁…

東京出張 1日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 8月の東京出張小松空港へ到着新幹線が開業してから飛行機の乗客が減っている先日のニュースでは昨年比70%らしい久しぶりに空港で知り合いと出会い ビジネスの情報交換を…

金沢マラソン 100日前 イベント

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 11月に開催される「金沢マラソン」今日、新聞で完走メダルのデザインが発表されました金沢美術工芸大学がデザインしました