2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京2日目天気良く 営業スタート! 代々木へ 岸 記念館へ 日本のアマチュアスポーツの事務局が並ぶ 原宿駅近くの明治神宮へ 参道 大鳥居前に新しく「杜のテラス」へ 木造つ…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜は、深夜に睡眠・・。目覚めているが、頭の冴えが鈍いそんな時は、「ざるそば」 関東の駅 周辺には蕎麦屋が多くて嬉しいささっと蕎麦を食べて、営業開始!大きな荷物は、…

新年明けて 初 東京出張

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 新年明けて 早10日も過ぎた学校も始まり、普段と変わらない日々 今年初めての出張!東京へ 羽田空港は快晴!気持ちよく仕事スタート まずは防衛省向かう 市ヶ谷駅から防衛…

出初式&能登 焼きカキ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢市消防出初め式へ金沢市では、毎年1月5日以降の最初の日曜日に金沢城公園で行われる。 お城 上部からの眺めワクワクしながら会場へ向かう 四十九消防分団の消防車がず…

合同の新年互例会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 正月4日目毎年恒例の経済3団体 合同の新年互例会へ 会場は多くの方が集まり、知人も多く出席新年のご挨拶周り(御馳走が多くありましたが、1時間の席では食べる事もままな…

新年3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 新年3日目遅くなりましたがご先祖様へ墓参り早朝の大乗寺墓地は空いていました。祖父祖母のお墓に参り、昨年の報告と今年の夢を話してきました。 その後、白山ひめ神社へまだ…

あけましておめでとうございます。

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 早朝より自宅の近所「少名彦神社」へお参り 続いて、会社の近くにある「大野湊神社」へお参り 午前10時 ニ…