2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆのくにの森&十二滝

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は次男と加賀方面へ探検「ゆのくにの森」へhttp://yunokuni.jp/mori/以前から行ってみたいと思っていましたが、機会が無く初めての訪問※開村してから25周年なんだそう…

小判屋 HPを更新しました

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 小判屋のホームページを更新しました。 ここをクリック ↓http://kobanya.jp/ 新商品の大判 小判ブランドは人気好調 現在 新しい商品も続々開発中 「景気の見通し」が出来る小…

浜松から金沢へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 浜松の朝外では五月蝿い程のせみの爆音しかし、昨日の雨で少し気温が低く感じます。今朝は8時30分に浜松を出発順調に東名高速道路を快走する久しぶりに走る東名高速道路 …

浜松展示会 2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 展示会2日目の浜松は雨来場者の出足が悪いかと心配していましたが、予想以上の来場者がありました。 平成27年(2015年)の徳川家康公薨去四百年という記念の年に、家康公が礎…

浜松展示会 初日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 快晴の浜松ホテルから会場へ徒歩で向かう朝8時30分 道路は異様な暑さ 唸るようなセミの合唱!!社員との会話も聞こえないほどウルサイ・・。浜松アクトシティの会場へ到着…

浜松へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎週月曜日は早朝役員会議である朝6時45分に自宅を出発 7時過ぎに会社へ到着今日は浜松へむけて車で向かうので準備を行う7時30分からの早朝会議を行い 全体朝礼の訓示…