2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田社長 就任祝いの会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 2012年5月22日 浅田屋(金沢市)浅田裕久社長(72)が退任し、新社長に浅田久太専務( 44)が就任されました。 一五会で浅田屋の新社長の就任祝いの会が金沢国際…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。

能登島 釣り

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝四時起床 昨夜は21時頃に床についたので快調な目覚め 深夜には大雨の音が聞こえていたが、雨も上がり一安心 身支度を整えて5時に乗船 魚釣り好きな父が毎年1回開催する…

沖縄へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 4か月振りに沖縄へ天気予報では雨らしい 飛行機に2時間30分揺られて那覇に到着〜運良く、雨は上がったが蒸し暑く汗が止まらない レンタカーを借りて町へ走り出す。丁度お…

小泉新次郎 

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 お昼から石川県立美術館にて「おはやし勉強会」が開催されました。 日頃の稽古を多くの方に披露します。(なんと無料でした!) 1曲は20分〜30分位あり、鼓 笛 小唄 三…

東京3日目 藤田准尉

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜からぱらついていた雨は・・今朝も細かな雨が降っています。朝、早くからホテルを出発してお台場 ダイバーシティへマーケテイング ダイバーシティに到着ホールは吹き抜け…

東京〜横浜〜新宿

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京の朝は快晴 空気も爽やかで気分上昇↑ 午前中は水道橋にあるボーイスカウト会館へ 先月新規販売した「スカウトカフス」の仕上がりが良く全国大会の会場でも評判でした。 …

東京スカイツリー

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日から4日間 東京出張です。 飛行機は揺れもなく、快適に羽田へ到着 天気は晴れており、気温は23度ほどで肌に感じる風はさわやかで気持ち良い昼前に都内へ入りお客様へ…