2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木工教室&誕生会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年、夏休みの工作は「石森木工 夏季教室」で制作しています。 お兄ちゃんの時代から弟君は参加しているので、今年は4回目の参加 昨年の誕生日に”大工道具”を一式プレゼン…

東京1日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京へ向かう小松空港から 飛行機を眺めると、眩しい位に飛行機が輝いています 羽田空港から防衛省のある市ヶ谷へ 道を歩くと靴底が溶けそうである ハンカチ2枚とタオル1枚…

父親クラブ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 千坂小学校の父親クラブの集まり 秋に行われる少連祭りの打ち合わせ(と言いながらBBQ) 午後3時 クラブ長のご自宅の庭にテントを張りスタンバイ このメンバーは気の合っ…

研修&新入祝い&退任祝い&社長就任

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 暑い日が続いています。今日は朝から社内研修 来期からの経営方針に基づき、部門の目標設定を全員で行う1時間単位で検討会を重ねて進めていきますが、会議の進行がわるいの…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。

滝遊び&ホテルプール

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 天気予報は曇りのち晴れ今日は奥様が仕事の為、子供達と遊びに出る しかし・・・朝から小雨模様どうしようかと考えながら、濡れても遊べる場所!! そうだ「滝を見に行こう」…

立山登山

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今朝は5時起床6時には家を出発してバスターミナルへ向かう6時30分 出発で立山登山へむかう参加メンバーは私の母と私の弟 そして我が家4名の合計6名である昨年参加した…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜は私の大先生である金さんより社長就任のお祝いを頂きました。魔王 黒龍など手に入らない一品を飲ませて頂きました。飲みやすいのか・・・くるくる目が目が回ります 金さ…

アグナリー2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 アグナリー2日目快適な朝日 朝から、見学者の親子が続々と来場しています暑いので木陰でくつろぐスカウトや参加者達 キャンプの寝床はMYベッド(折り畳み式)クーラーが無…

第11回 アグナリー 身障者大会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 滋賀県 竜王町で第11回アグナリーが開催されました。この大会は日本で4年に一度開催されるボーイスカウトの大会はジャンボリーもあるが、アグナリーは身障者が参加できる…

達希君 中学校2年 韓国へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 我が息子 達希君今年中学校2年生 ボーイスカウト海外派遣として韓国へ10日間行くことになりました金沢駅に集合してバスで小松空港へ大きな荷物が頼もしい 空港で、派遣団…