2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きらら館 オープン!

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 2015年9月18日金沢「きらら館」オープン近年、金沢駅の近辺や郊外に大型ショッピングセンターが続々とオープンしている中心部の活性化をねらった大型店舗である 先月…

東京3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京は朝から雨・・・・・。傘を片手にキャリーバッグを運ぶ

東京2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝1番の打ち合わせは銀座へラッシュアワーの時間の電車へ乗り込む 地下鉄で銀座まで9分荷物を抱えて電車移動 早朝の銀座 到着! 銀座 天賞堂へ 続いては上野へ午前中の営業…

東京へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今週は東京へ出張!飛行機移動が好きで、今月は6回搭乗 今回の東京出張で8回になる 新幹線の影響も少しは落ち着いて空港は多くのお客で一杯である いつもはANAの小型機でし…

おわらサーキットでバイクレース観戦

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は富山県 おわらサーキットでバイクレース観戦 スポーツ観戦は苦手ですが、バイクレース観戦は大好きである朝8時に家を出発午前9時前に到着!小雨天気ですが、レース場…

富山→金沢→小松→輪島→金沢

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は沖縄のお客様が富山に宿泊されています早朝に富山へお迎えに!金沢へ朝9時に戻り 箔一へご案内 その後、弊社のご案内を行う 小松 松井秀樹 記念館へ ヤンキース時代の…

沖縄3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 沖縄は車社会 電車や地下鉄が無くすべて車観光客もレンタカーで移動朝8時過ぎは何処を走っても渋滞中である那覇市から宜野湾市まで20キロ余りであるが1時間のドライブ 午…

沖縄2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 2日目は沖宮へ 早朝ホテルを出発して朝7時30分現地到着8時からの打ち合わせ 社務所奥のカフェで来年の正月の打ち合わせ 沖縄陸上自衛隊 15師団へ弊社の商品の仕上がりが…

沖縄出張 台風の中

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は、沖縄へ出張! 台風が日本に近づいている。 東海地区は大雨で電車も止まっているらしい 朝5時 起床! 早朝から出張用意を行い午前6時30分 自宅を出発小松空港から…

NHK クールジャパン 取材

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日はNHKの取材COOL JAPANの番組 東京から5名のスタッフが朝9時過ぎに来社 今回は金沢特集で金箔や食べ物を取材するのですが隠れた日本一の会社がある!との事で弊社に取…

ギフトショー 3日目(最終日)

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 ギフトショー3日目 最終日スタート 例年の事ですが、最終日に多くのお客様が来場します金曜日で、都内のお客様が来場しますまた遠方からのお客様も大手の商談を終えて各県ブ…

東京ギフトショー2日め

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京ギフトショー2日目東京は快晴の朝を迎える 会場の入口に展示されているJAPAN500選の商品 石川県の商品も多く選ばれていました知人の商品も選ばれていて嬉しく思いま…

ギフトショー 初日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京の天気予報では午前中 雨・・・午後から晴れるらしい 有明のホテルに宿泊しているので、ビックサイトまでは歩いて10分程度 ギフトショーの初日を迎えて看板を見て気合が…

東京へ 展示会 設営

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 小松空港から羽田へフライト 9月2日〜4日に開催されるギフトショーへ向かう 午前11時 東京着あいにくの雨模様 ゆりかもめで国際展示場へ雨上がりで湿度が高い ギフトシ…