2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨キャンプ 2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜は夜10時にテントにて就寝夜中は驚く程の大雨!!降ってくる雨音で何度か目が覚める テントの中にも雨漏りするほどの豪雨。 早朝にも小雨の音が・・・・ 撤収の事を考…

梅雨のキャンプ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 小学校 父親クラブの仲間と一泊二日のキャンプへ出かけます早朝より車にキャンプ道具を積み込みます今回は4家族の参加2家族は初心者なので、いつもよりも備品を多く用意 綺…

「ひゃくまんさんHP」がようやく完成!

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 石川県北陸新幹線開業PRマスコットキャタクター「ひゃくまんさん」4月に発売してから沢山のご支援を頂いています当初は売れるか・・?と心配しながら少量づつ生産を行ってい…

社内ボーリング大会&夏至

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は通常通りの業務日最近は大量受注があり忙しい日々が続いています梅雨に入ったのに天気が良いのは助かります今日は社内ボーリング大会社員や家族を含め49名の参加 表…

東京3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜は早く就寝したせいか・・・早朝5時に起床今日はワールドカップ第2戦「ギリシャ」朝7時キックオフ 今朝は早朝より移動の為 朝7時過ぎにホテル出発!! 朝のニュース…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 東京は快晴!早朝より浜松町へ向かうお客様の会社へ向かう道上空を高速走路が交差する中、水路には船が多く並んでいます 打ち合わせを終えてお昼近いので、築地へ マグロ食べ…

東京1日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 しばらく出張が続いています。今週は東京へ曇り空の中 小雨も降っています気温は25度程度で活動しやすい曇り空の為、気合の入りが今一つである 先月の打ち合わせの課題を持…

息子との休日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 快晴の日曜日高校生の長男はインターハイ大会へ向けて水泳大会へ早朝より外出次男とコメダ珈琲店へ朝食へ休みの朝にコメダ珈琲へ行くとホッとします息子は名物「シロノワール…

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢駅にある巨大なヤカンここは集合場所に良く使われます 今日は金沢駅で開催されている「作家マーケット」へ石川県の作家を始め名古屋や大阪からの作家さんの商品が並ぶモ…

楽しい仲間

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今夜は金沢の楽しい仲間と乾杯仕事を終えて電話夜の10時近いのに合流! ここのお店は「侍屋」雑誌でも紹介されています

北海道 3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 札幌の朝を車で走り抜ける200万都市であるが朝の渋滞は感じない 駅裏の問屋街へ打ち合わせお昼より小樽の打ち合わせ予定の為 車を走らせる今回はレンタカー移動の為 小樽 …

北海道2日目 札幌

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日の営業スケジュールは多く早朝から車で移動朝一番 予定時間早めで打ち合わせスタート午前中2件目も順調に打ち合わせを行う お昼御飯も早々に午後のお客様へ向かういつも…

北海道 1日目 函館

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日から北海道へ出張朝8時に小松空港へ千歳空港へ到着してからレンタカーにて函館へ向かう天気は小雨 気温は何度か分からないが爽やかな温度である千歳空港から370キロ …

百万石まつり

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は金沢百万石まつり 開催心配された天気も晴れて気持ち良い街中は混雑すると予想されるので自転車で自宅を出発朝9時前に金沢駅付近到着 駅の裏側には子供たちのお祭りの…