2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 出版社めぐり

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日の東京も快晴あさから暑い・・・。朝のラッシュを乗り越えて浜松町へ秋に開催される「電気工事技術大会」の打ち合わせへ お昼前には「民主音楽協会」へメディア取材の際…

東京出張

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 月曜日の北陸放送で弊社の「ひゃくまんさん」商品が紹介頂きましたhttp://www.mro.co.jp/tv/programs/z-kocho/blog/2014/05/004641.php 綺麗に仕上げる為、生産数量が限られ…

ボーイスカウト全国大会 in和歌山

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年開催される「ボーイスカウト全国大会」各県の理事長・事務長や理事が一斉にあつまり会議や表彰式を行う大人の大会である近年はボーイスカウト登録者も多く参加します同時…

伊勢神宮〜四日市〜大阪〜和歌山

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 天気が良いので早起きして伊勢神宮へ朝8時過ぎに到着今朝はスムーズに神社前の駐車場へ早朝5時からお参り可能との事こんど挑戦してみます。 五十鈴川にて清めを行う 急ぎ足…

関西出張 神戸〜大阪〜伊勢

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 神戸の朝は快晴! 朝は神戸ウオーキング協会へ訪問秋に行われる大会記念品の打ち合わせ 神戸の打ち合わせを終えて大阪 天満橋へ 大阪の街中は近代的な交通網と古い街道が入り…

岐阜~関西

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 久しぶりの車の出張今回は岐阜県 兵庫県 大阪府 三重県 和歌山県と長旅朝7時30分に金沢を出発雨が降る中を北陸東海自動車道を通り岐阜県へトンネルが多いこの道だが、雨が…

住吉工業会 春のゴルフコンペ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 住吉工業会ゴルフコンペが開催されました工業会のゴルフコンペのお世話をしてから20年ほど経ちます今年よりグリーン会の会長を拝命致しました今日は爽やかな天気で絶好のゴ…

キャンプ3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜の天気予報では、雨の予報雨が降る前にテントの撤収を行います ・・・目が覚めるとテントに雨の音が響く 小雨の内に方付けを開始! 手際よく撤収が進んでいく参加者全員…

キャンプ2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 キャンプ2日目昨夜は気温が低くて・・・寒くて何度も目が覚めた朝日が昇るのを待ってテントから出る 近くの海岸まで朝の散歩 千里浜は遠浅で幾重にも波が見える 朝ご飯はホ…

千里浜へ キャンプ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年ゴールデンウィークは友人家族とキャンプである早朝より倉庫のキャンプ道具を運び出す車のスペースに効率よく積み込む(大きさと使用用途を考えながら)綺麗に詰めると気…