住吉工業会 春のゴルフコンペ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


住吉工業会ゴルフコンペが開催されました

工業会のゴルフコンペのお世話をしてから20年ほど経ちます

今年よりグリーン会の会長を拝命致しました

今日は爽やかな天気で絶好のゴルフ日和


場所は、金沢セントラルゴルフ場

スタート前に集合写真


毎年、春のコンペはこのコースを使っているのでコースレイアウトは理解している

注目の第一打!

ドライバーが気持ちよく飛ぶ〜


最初のホールはパー!


スタートから好調な滑り出し


トータルとしては自己スコアはイマイチでしたが、

24名の参加者は和気藹々なコンペとなりました



夜は石川県インドネシア協会の総会へ

インドネシアでビジネスを行っている仲間が多く集まります

一年間の活動を振り返り今後の計画を検討する


その後 懇親会へ


大先輩の方々とビールを飲みながら

海外事業の生情報をお聞きする

海外展開の長所や問題点など大変勉強になりました。