梅雨キャンプ 2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨夜は夜10時にテントにて就寝

夜中は驚く程の大雨!!

降ってくる雨音で何度か目が覚める



テントの中にも雨漏りするほどの豪雨。


早朝にも小雨の音が・・・・


撤収の事を考えながら午前6時にテントを出る


なんと、爽快な朝を迎えた


友人たちは、早々に起きて食堂にて朝食用意


快晴な朝で気持ちが良い

昨夜のメイン料理の「鳥の丸焼き」の調理を始める


子供たちの協力で調理スタート

ダッジオーブンで30〜40分


完成しました!


作って頂いたホットサンド!めちゃ旨い!!

キャンプの朝ごはんって最高です



午前11時にはチェックアウト

車に荷物を詰め込みます




大人たちの撤収中に・・・

子供たちは水鉄砲で楽しく遊んでいます

全身 水浸しになっても楽しそう〜〜


帰りには全員で温泉へ



大雨で大変でしたが、とても楽しいキャンプが過ごせました

子供たちの 良い思い出ができたかな〜と喜んでいます


友人達に「感謝」です