沖縄へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



沖縄の定期出張

3ヶ月ぶりに沖縄へ

今は、修学旅行シーズンで東京経由沖縄は1ヶ月まえでも満席!

今回は、福岡空港経由で沖縄へ


小松空港へ到着して搭乗手続きを行うが・・・カウンターに行列?


9時30分発の福岡行きの機体に故障があり、急遽 決行・・・。


その為の振替業務に追われている。


今日3時に沖縄へ行く予定のスケジュールですが

地上スタッフより、午後便発 沖縄到着が17時との事・・。

困ったなーと思っていましたが

スタッフの機転で、11時20分初の福岡行きへ手続きして頂きました。




一時はどうなるかと心配していましたが

無事に乗れて感謝です。



博多空港の乗り換え時間は20分

しかし、福岡着陸が遅れて乗り換え10分前

急いで飛行機へ向かう。

しかし、福岡空港のダイヤも乱れているようで

定刻よりも20分遅れでフライト




那覇空港は、いつもながらの着陸待ち渋滞

なかなか地上におりる事が出来ない

沖縄の人気が高く、年間140万人が沖縄へ


空港の改善が望まれる

なんとか、着陸が出来きて予定よりも1時間30分遅れ



金沢の気温は15度ほどでしたが、那覇は 夏