クリスマス


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ




小判屋

是非来店下さいませ。


今日、北海道のお客様より商品展開についてアドバイスを頂きました。

そのお客様は20年以上弊社をご贔屓にして頂いています。

携帯に電話があり「小判の商品について良い知恵がある」との事です!

すごく嬉しくて感謝!感謝!


夕方には筆文字で描かれた文章と商品のデザインまでお送り頂きました。


素敵な筆文字です。

「万来小判」お客様がドンドン来てくれる

お店の店頭に並べるとよさそうです。


”健康長寿”やその他にも・・・・ワクワクして来ました。

(企画が進みましたら報告します)



早速、商品化にむけて用意を始めました。

来年2月1日から始まる”東京ギフトショー”に出展したいと思います。



今日はクリスマスイブ


金沢では雪が舞い降りています。

私は年末までの仕事を抱えて・・・・もうちょっと頑張ります!!