大晦日

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



御来店下さいませkobanya


2010年12月31日


午前中は家の大掃除


寝室の掃除!こだわりの私はやる時は本気でやります。


得意技は”歯ブラシ”



使い古したモノで十分ですが、隅々まで綺麗に成りますよ!


お昼から会社へ行き、資料整理と掃除


夕方より親戚集まっての年越し食事会

テーブルいっぱいのご馳走とお酒を頂きました。



親戚が集まると、子供が多く集まりとても賑やか




先日まで子供みたいだったのが、中学生へ高校生と進学しているのが


毎年驚きます。


食事会を終えて子供たちにお年玉を配りました。


自宅に戻ってから子供達は年越しアメーバに挑戦中




我が家の子供の成長にも驚きを感じて・・・・


今年は8月に小判屋を企画して秋から「小判屋」を始めた年でした。

来年も頑張りますので宜しくお願い致します。