福井のばあちゃん」

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



私の母は福井県福井市生まれ

50年前の1月15日に私の父と結婚して、今日は金婚式の日


本来ならお祝いをすべき日なのですが・・・

昨年末に、福井のおじいちゃんが亡くなり49日法要で福井へ行きました。


福井のじいちゃんは95歳と大往生と言っても良いくらい長生きでした。


福井のばあちゃんはマダマダ元気で、昔から良く可愛がってもらいました。


中々会えないですが・・・久しぶりに写真を撮りました。


私達に逢えた事は、とてもとても嬉しいようでずーっと手を握っています。

私も嬉しくて手を握っていました。


楽しい時間はすぐに流れて・・・・

帰ろうとすると・・・とても悲しい顔をしています。


わたしも寂しいですが、帰らないと



おばあちゃん、いつも優しくて

ありがとう

また、遊びに行きますね。