ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


先日の新聞を見た!と電話を頂きました。


小判を買いたいから、会社へ来るとの事


しばらくお待ちしていましたが・・・ナカナカ来ない


再度電話が有り、道に迷っているらしい


そののち、会社に来られて千両箱の説明をすると「買いたい」とご注文を頂きました。



夜に「唯心の会」の勉強会へ出席


この会は毎月開催される企業研修会


会員は20名程度で講師の先生が自ら選んだメンバーで集められている


最近3か月ほど出張で欠席していました。


久しぶりに出席したのですが、相変わらず熱い講義


とても為になります。

昨日20日に私の新聞記事が出たので講義中もその話題で盛り上がりました。