新 千両箱

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



2月1日からの展示会にむけて新商品が完成しました。


「万来小判 千両箱」


以前のスギ材の千両箱から欅材の千両箱にグレードアップ




小判の帯には筆文字で「万来 小判」の文字が入りました!!!


この文字は石原プロモーションの関係者の方に描いて頂きました。


とても御利益がありそうです^^


それと・・ミニ小判

画像ではわかりにくいでしょうが、従来の小判の半分の大きさ

可愛くて人気が出そうです。


1枚300円の予定



大人の遊びとして「純金箔 タイドメ」



こちらも2月1日 初披露目いたします。

販売価格 10,000円


純金箔の七福神も出来ました^^


福が舞い込んで来ますよ(笑