スキー&コンサート

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


3連休の二日目にようやく休みが取れました。


今日は子供たちとスキーへ行く約束をしていました。

外は快晴良い天気です。


朝からスキーへ出発!!

近年はスキー人口の減少が現象しています。

また、2月になったら更にスキーヤーは減少します。


なので・・・地元で人気の一里野スキー場へ向かいました。

1月は込み合っているゲレンデも空いている。

今年は豪雪なので雪質も最高!!

青空の下、思う存分滑りました!




ここのスキー場の人気は温泉

ヌルッとしたお湯が特徴で大きな岩でできた露天風呂が気持ちいい


夜はコンサートへ

金沢の琴の先生と元アナウンサーのコラボレーション

物語の朗読と琴のマッチングは素晴しい!!

琴とバイオリンなども入り癒される音楽でした。