新入社員が入るまで

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


もう4月になると言うのに、毎朝雪が舞っています。

寒い日が続いています。

今年は久しぶりに、営業課が増員となります。

昨年より、企画が出来る営業を増員したいと計画を行い募集を掛けるように

働き掛けました。


知り合いのデザイン学校や美術大学に御案内をした所、優秀なデザイナーが大勢いました。


今までに、印刷会社や広告代理店に面接したそうですが、現在の不況で採用が無いようです。


私の会社は特殊・・・?な会社でデザインした商品が、自社で完成する事が出来ます。

建物は、古い外観ですが商品はピカイチの商品を造っていると自負しています。

多くの面接をした中で、これは!!いける!と思う人と出会いました。

4月1日より入社となります。

営業メンバーは興味シンシンで、入社する社員の机を用意いたしました。


一人前になるには時間が掛かるでしょうが、開発した商品の売れる喜びを

早く味わって欲しいと願っています。