桜まつり 土井ホーム

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


週末の土日は地元住宅メーカー「土井ホーム」桜まつりに出店しました。


出店内容は「悦ちゃんの幸せグッズ」


手作りストラップ教室を開催しました。


となりのブースでは「手つくり フルーツキャンドル」を制作していました。

・・・・!! コラボレーション商品の開発

七福神 キャンドル



今回は、今年入社した新入社員の研修を兼ねて出店しました。

桜まつり開催早々に、アナウンサーが会場説明に来場されました。


すると、いきなり新入社員君にマイクを向けて商品の説明を希望されて


・・・少し心配しましたが流暢に応えていました!!


ナカナカやるな〜と感心しながら見ていました。

これからの彼の成長に期待しています。


2日間通して、幸せグッズの販売や小判の販売など多くの方々に知って頂いた事は

良かったと思います。