ゴールデンウィーク

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今年の春は早かった〜


桜はまだかなぁ〜と言っている内に、満開になりました。

今年は震災の影響があるのか「お花見」の気分では無いままに過ぎて行きました。


金沢の桜の木は、青々とした若葉が芽吹いています。


今日は、連休のキャンプの準備

朝から倉庫よりキャンプ道具を出して点検


準備はOK


キャンプ地の奥飛騨を調べてみると、連休の天気は・・・・・



雨は降らないようです。

毎年キャンプに出かけていますが、今まで雨になった事は有りません。

私は晴れ男になったのかなぁ・・・。