仙台へ行こう

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


東日本大震災から3ヶ月が経ちました。

ニュースでは政治家の利権争いが伝えられています。


震災の義援金は被災者に一部しか届いていない・・・。


東北の役場の方々はお世話に翻弄しているのであろう・・・。



新聞やWebで情報は来るものの、生の情報は伝わらないのだろう


そう言う私も日々の仕事に追われて忘れる時もある





今回「仙台とどけ隊」の話を聞いて、仙台に行く事を決めました。


本来なら長期滞在をして、ボランティア活動に励みたい!!ですが

1泊2日での参加。残念です。



短い時間ですが、精一杯がんばってきます。





話は変わり、金沢で最新のパン屋さんへ井って来ました。



お客様への打ち合わせに向かう途中で発見!!

店内のランチで出されるグリーンサラダを栽培しています!(驚)

お店の外にはテラスがありました。
今度はここで食べてみたいなぁ

クロワッサンは今まで食べたことの無い食感
丁寧な仕事してあります。

酵素と粉と水が違うんだろうなぁ