ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

久しぶりの休日

子ども達は水泳大会に出かけたのでユックリしていました。

お昼ご飯に最近人気のラーメン屋さんへ

ここはお店で製麺をしています

太面と濃厚魚介スープが絶品でした


父の日ですので、祖父へお花のプレゼント


夕方より、小学校父親クラブの打ち合わせ

昨年、初めて夏季キャンプを行いました。

私はボーイスカウト活動経験者ですので、料理やキャンプのアイデアを提案

キャンプ初心が多い中、大成功を致しました。

今年は昨年よりレベルアップを行うべく、料理や遊びの打ち合わせ。

今年は、ピザ作り・バームクーヘンなどを行います。

今年は震災が合ったのでアルファー米(炊事後 乾燥した非常食)を使ったおにぎりも試したいと予定しています。

午後7時から始めた打ち合わせはビール片手に5時間も続きました・・・。