父親

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

子供の通う千坂小学校

ここには”父親クラブ”が有ります。

金沢の小学校には幾つかクラブがあるらしいですが、私の学校の父親クラブは50名以上の大所帯

昨年、夏にはキャンプしたいですね〜と提案した所実現出来ました。

日頃から家族キャンプしたりボーイスカウト活動をしている私は皆様のお役に立てました。


参加した皆様の声を聞くと、キャンプしたいけど行った事が無い参加者が殆どでした。


今年は7月23日(土)から7月24日(日)に少年の森へキャンプ

参加者は60名から70名程度

キャンプに向けた打ち合わせを行いました。



昨年は大人のおつまみに”燻製”を皆様に食べていただき好評でした。


今年は「焼き鳥」を行う予定です。お楽しみに〜