子供店長

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

今年、我が家にキュウリの苗を植えてみました。

初めて育ててみましたが、順調に収穫できています。

毎週1本から2本キュウリがなります。

今年は天気が良いので、ヒマワリも大きくなりました。



8月6日〜7日に土井ホーム夏祭りが開催された

私は「手作りストラップ教室」で出店

今日は、次男(小学校3年)がこども店長として店を切り盛りしていました。

金属のパーツにカラーマーカーで着色

好きなパーツを組み合わせます。


こども店長の活躍でお店は大繁盛!!

御褒美に焼き鳥をご馳走しました。