北海道へ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


お盆前に北海道へ行く予定が、飛行機が満席にてお盆明けになりました。

昨夜、家に向かうときにタイヤに何か挟まったようでゴツゴツ音がする

家について、確認した所タイヤにプラスチックが挟まってました・・・

パンクでは無いと一安心してプラスチック片を外すと・・・・ネジが付いていて

アッと言う間に空気が抜けてパンク!!

早朝よりタイヤ交換をして空港へ向かう用意

フライトは9時


大急ぎでタイヤ交換をすませて高速道路で向かうがスピードを出しにくく

空港に着いた時は20分前(汗)

ギリギリ飛行に飛び乗りセーフ


千歳空港では、修学旅行の学生が大勢いた。

金沢はまだ夏休みですが、地方によっては学校が始まっているのであろう

夏の北海道修学旅行は楽しみがイッパイである


電車で小樽へ移動

今日は石原裕次郎記念館で打ち合わせ

7月に西部警察の車両が展示されました。



西部警察は30年前にテレビで放送されました。

その頃は熱中してみていました。

それが目の前にあると・・・・ついまで見てみてもあきません。

写真を沢山撮影しました。

これから、多くのファンの方に喜んで頂ける商品を作ります。