土曜クラブ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

今朝は5時起床で土曜クラブへ

6月に石川テレビの取材を受けた際に、私の話を気に入って頂き

今日は私の講和「もうけの仕組み」を朝7時から8時まで行いました。

「小判」や「がんばろう日本」の商品を展示しての講和を致しました

今日は通常よりも30分早い開催なのと

他の会合と重なり11名の参加者でした


講和が終わった後、参加者の方より本日の感想が述べられました。

何を言われるかと・・・ドキドキしていましたが

皆様からお褒めの言葉を頂き、私が感激いたしました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は3年間中国より研修労働を終えたエンさん・ヒョウさんの最終日

3年間休まず、勤勉に働いてくれていました。


雨の日も雪の日も自転車で通勤してくれていました。


作業態度も勤勉で感謝!感謝です。


ヒョウさんは子供が6歳の時に単身赴任


あれから3年も中国に帰らずに仕事をがんばった


早く家族に逢いたいでしょう。