沖縄 

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今年の春に沖縄へ出張。あれは3月10日であった

沖縄2年目で今年は頑張るぞ〜と企画書を提出して帰った後・・・

3月11日の東日本大震災・・・・。


沖縄に行くタイミングがずれて9月末になりました。

久しぶりの沖縄は嬉しい出張です。

カラフルなシーサーがずらり並ぶ



竜神マブヤーの商品が並ぶ

私の企画した商品もありますよ〜

夕暮れの国際通り

日本では無いような風景

気温は28度ほど 解放的な感じです

今回宿泊したホテル

ホテル ロコレ ナハ 素敵なホテルでした。

また、泊まりたい



今回、沖縄にいって驚いた話がありました。

沖縄のヒーロー”竜神マブヤー”映画化!!!!!

毎回沖縄に行く度に進化しています。


竜神マブヤー 畠中社長と夜語り合いました。