北海道2日目

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


午前中に石原裕次郎記念館にて打ち合わせ。

11月15日から17日まで東京 九段下「科学技術館」にて行われるイベントの打ち合わせを行いました。

4年ぶりのイベントで楽しみです。

現在販売している西部警察の商品の新規の企画中

私にとってスカイラインRSは夢の車

小判も順調に売れています。


夕方千歳空港へ

国際線ターミナルの設営で千歳空港内部は大きく変わりました。

さまざまなお店が新しく出来ています。

映画館やスパなども完備

空港だけで一日遊べます。

飛行機に乗る前にラーメンを頂きました。

国内線と国際線を繋ぐビルに「ドラえもんスカイロード」が新設

早速見学に行きました。

ドラえもんと言えば「どらやき

ドラえもん 鯛焼き」も有りました。


千歳空港にお客さまが大勢

秋の観光シーズンですね