北国エグゼ ゴルフ大会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


北国銀行が行う「エグゼクティブセミナー」

毎年1年間のセミナーを通して「4画面」の手法で自社の分析を行う

私は2期生の卒業で現在5期生が受講中である

定例的に11月3日(文化の日)にゴルフコンペを開催しています。

今回は銀行職員を含めて38名の参加

場所は白山カントリー(泉水コース)で開催されました。

芝生の緑が薄くなりましたが、とても綺麗なコースです。

平さん・井戸谷さん・北川さん 3名ともゴルフが上手

何とか私も頑張りました。



表彰式は柿木畠の”あまつぼ”

石川県の元気な企業の50名を超える参加者があり、熱気あふれる宴会となりました。