金沢市トランポリン 男子優勝 祝賀会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢市トランポリン男子チームが石川県大会で優勝!!しました。


今日は片町笑屋にて祝勝会が開催されました。


今日は優勝した男子チームと監督

金沢市トランポリンの役員 総勢20名が祝杯をあげました。




優勝した選手のスピーチ

トランポリンの試合内容は「シャトルゲーム」

1対1の戦いで、交互にトランポリンを飛びながら1種目づつ増やしていきます。

相手の飛んだ種目を覚えて更に1種目を追加していきます。

身体と頭脳の両方を駆使しての優勝はスゴイ





参加者全員で近況を報告しながら楽しい宴席となりました。