設営完了!プラチナフェタ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


科学技術館 設営2日目


展示はおおよそ完成していました。

今日は売店の設営!!

クロネコヤマト便が10時に到着

段ボール総数100ケース以上が運び込まれました。


売店スタッフ15名で手際よく運び込み、テキパキと収納&展示作業


過去のイベントの経験を生かして順調に進む


午後3時頃には売店が完成しました(当初の計画では19時を目標にしていました)




私のエリアの全景です。


最近はゴルフ商品が人気です!!



洋服コーナー完成しました!


小樽で小判を販売して人気があるので、今回のイベントに商品選定されました。




今回は石原裕次郎&まき子さんのウエディングドレスを特別展示




豪華な装飾品も飾られています!!


展示を終えてホテルへ

今回宿泊は九段下 ホテル グランドパレス

このホテルは、1973年8月8日金大中事件のあった場所です。
大韓民国の政治家で、のちに大統領となる金大中が、韓国中央情報部(KCIA)により
日本の東京都千代田区ホテルグランドパレス2212号室から拉致されて、ソウルで軟禁状態に置かれ、5日後ソウル市内の自宅前で発見された事件である。

そんな事を考えて泊まると灌漑深い