プラチナフェスタ 2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


プラチナフェスタ2日目

今日も東京は快晴!

ホテルの窓から遠く富士山が見える


販売ブースは多少お客様がいますが・・・


今回は小樽裕次郎記念館より4名・東京石原プロより6名・納入業者10名

合計20名体制でお客様の対応を予定していましたが・・・

全体としてはお客様は少ない。

イベントの宣伝・告知効果が少なく集客が良くない。



今回評判なのが「裕次郎すいーつパン」

1日60個限定発売なので、開始1時間で完売です。


今日のステージ講演は「小池百合子 衆議院議員

エコな暮らしについてのお話でした。

アナウンサーは魚住リエ

以前は日テレアナウンサーでしたが現在フリーになっています。

背は小さいですが、とても綺麗でした。


夜ごはんは「一蘭」ラーメン

久しぶりに食べました!やっぱり上手い^^