金沢陸上自衛隊

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


折角の日曜日

朝から大雨が降っています。

今日は朝10時30分より金沢自衛隊駐屯地で観閲式が開催される


天気予報では、一日雨


取りあえず、自衛隊基地へ車で向かう


現地到着すると運良く雨が止みだした。

広場へ向かう道は、隊員の方々が模擬店を開催しています。

どれも美味しそう!


まずは腹ごしらえにお料理を頂きました。

九州の隊員が名物の「鳥の天ぷら」を作っていました。

さっぱりして上手い!

焼き鳥も美味しそうです。


広場で観閲式が始まりました。

銃剣道の試合も行われました。


いよいよ戦車の登場!



掃討作戦の演習


戦車の砲撃では、空気が張り裂ける様な爆音!!

凄まじい



後方の巨大な大砲からも攻撃

目の前で花火が破裂したような爆音

身体中にしみわたりました。