中学校同窓会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昼から「山野 之義」新春」互礼会に出席


今年2年目に入る金沢市

50歳の若さで金沢をプロモーションして頑張っています。


山野市長を支援している「倫理法人会」のメンバー





午後6時からホテル金沢にて浅野川中学校の同窓会が開催されました。

30年振りに合う友人達を待ち遠しくて1時間前に受付へ出向く

続々と参加者が集まり、懐かしい顔がそろう




総勢130名ほどが集まった。

昔と変わらない顔や、・・・・?誰だっけ?と考える人も

酒を飲みながらアッと言う間に30年前の記憶が蘇る



クラス担当の恩師の方々もご出席いただきました。



クラス担任の「中瀬先生」お会いできて感激です。

お世辞ながらに「覚えているよ」と言われると嬉しいものですね〜


バスケットボール部メンバー 集合写真

懐かしいなぁ〜


中学校に保管してある写真の複製を用意してくれました。




幹事の皆様、同窓会の準備ありがとうございます。

来年は諸江小学校の同窓会を企画します。


沢山の友人が集まってくれますように



2次会はホテル金沢「ラズベリー」にて開催

100名を超える参加で23時過ぎまで騒いでいました。

その後私たちは、片町で同級生が経営するお店へ・・・


定員15名ほどのお店に25名ほどの集客で満員電車状態

楽しい会話が続き・・・気が付けば朝の4時(;^^)


なごり惜しいが・・・来年の同窓会を約束して解散いたしました。