スマートフォン 購入

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨年12月16日に予約したスマートフォンが今日届きました。


人気の機種だそうで、品不足なのでそうです。


最近スマートフォンが普及してきて・・・そろそろ私も!!と入手しましたが・・・




操作が全くわからない!!!!!!!!!!

以前使用していた携帯電話も当時最新型で、操作が難しい機種でした。



これも何時かは成れるんだろうなぁ〜〜


パソコンの様に使えるらしいですが、まだまだ未知の領域です。

とりあえずは電話が出来るようにならないと


取り急ぎ、フェイスブックは登録しました。

Webカレンダーやブログ設定などマダマダ




今日驚いた事は、説明書が無い!!!


インターネットにて勉強するらしい


時代はドンドン進んでいるんだなぁ!と実感しました。