北海道出張へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


北海道出張へ


今年の北海道は雪の降るのが早くて多いとの事


昼頃札幌に到着しましたが、気温は氷点下5度


道路は凍結して、所々氷になっていました。

夜になると、地吹雪のような降雪

気温は氷点下10度・・・・。


踏みしめる雪はキュッキュッと鳴っています。


仕事を終えて、ホテルにて


北海道にくると必ず飲むのが「KIRIN Guarana」


コーラの様な飲み物ですが、香りと甘さが上品な味わい

仕事の疲れがスーッと抜けます。



北海道に来たらお勧めします。

是非、味わってくださいませ。



テレビをつけると「釣りバカ日誌17」が放送されていました。

舞台は石川県

能登の風景や金沢など、慣れ親しんだ地元が映画になるのは嬉しい事です。


知り合いが映っていないかなぁ〜と注意深く観察


都会の方々は石川県をどの様にみているのか?と勉強になりました。