金沢西高 センバツ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


私の母校は公立の進学高校

私が卒業してから”単位制”など取り組んで学力が益々上がっています。

自由な校風と勉強への熱心さから、入学希望者が増えているようです。


以前からスポーツにも力を入れている学校なんですが・・・・


最近、なぜか・・・・野球が強くなっています。

地元には、有力な私立のスポーツ高校があり松井選手を育てた星陵高校もあるのに・・・


昨年の秋季大会で優勝してしまいました!!!


3年前にも大会で優勝したこともあり、今年の春の選抜推薦高校に選ばれました↑



1月27日の全国選考会に選ばれると甲子園出場!!!!

先輩としては力が入ります。


もし行けたら・・・と夢見ています。