東京

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

東京3日目

金沢は大雪で朝の除雪は1時間掛ったと聞いています。

空港に止めた車は雪の中かと思いながら・・・

今日も東京は快晴!!しかし・・・気温0度で乾燥しているので唇がヒリヒリ痛い


リップクリームが必要なのも理解できる

電車で両国へ向かう

電車を降りたらスカイツリーが綺麗に見える(急いでいて写真を撮り忘れる)

東京にあるヨシダ印刷へ訪問

会社に着いたら・・・更地になっている(驚・・・!

電話して確認した所、去年の震災でビルに亀裂が入り取り壊したそうです。

向かいのビルに仮住まいしているとの事でした。

打ち合わせ終了後、横浜へ向かう

横浜のお客様の紹介で「石川 遼」ファンクラブへ向かう

ゴルフトーナメントで販売する商品の企画を打ち合わせ

お客様に気に入って頂ける商品の企画にワクワクします。



その後、エコキャップ本部へ訪問

近年、社会貢献として”エコキャップ”回収活動をしている企業や団体が多くなっています。


さらなる活動の推進として表彰を行います。

一昨々年より提案していた企画がやっと実りました。


今回の東京3日間は大変実りの多い出張でした。

羽田空港にて、スカイツリーのグッズが販売されている

私が企画した商品は現在、審査中

5月オープンに向けて各社とも頑張っています。

羽田空港では787のPRブースがありました。

カーボン繊維を使用したエコ飛行機

シートもフルフラットが可能な小型化された設計

私が乗れる日は何時になるだろうか

早く乗ってみたいものである。