久しぶりの休日

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


先日までの雪が舞う日々から・・今日は快晴!!

スキーに行きたい!衝動に駆られますが、左ひざの痛みがまだ続く

もうしばらくで治りそうなので、無理をせずに我慢


午前中は私物の整理を行う。


お昼前になり息子に「何食べたい?」と尋ねると「焼肉^^」


お肉食べて満足!!


食事の後、パソコンショップオートバックスなど

日頃からの溜まった用事を一気にこなした。


午後3時頃には時間が出来たのでイベント視察



石川県の食のてんこもり


地域B級グルメブームで石川県も盛り上がっています。

どこの料理もワンコイン(500円)


日本で初めてオムライスを作った人が石川県の能登の出身との事で

オムライスの町として出店していました。

長蛇の列(食べたかったが・・・焼肉食べ過ぎて無理でした)






夜7時30分より、地元町内会の臨時招集がありました。


町会長などの人気が終わるのですが、次期役員が決まらない

どのように決めれば良いかと会議を行う


会計を選ぶ際に「澤田さん」と声を掛けられて「ハイ!」

お世話を頂く事になりました。