東京2日目 ギフトショー

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢は大雪のようですが、東京は快晴!!



毎年2月初旬に東京ビックサイトで「ギフトショー」が開催される


ここ3年間は業者として出店していました。


日本の大手商社や問屋、お店など多くの来場者がある


出店すると300枚以上の名刺が集まり、新規開拓が進みます。



今年は都合が合わず、出店ができなかったのですがお客さまより

「商談があるので展示会で会いましょう」とのお誘いで、一般客として来場しました





今年は開催期日が3日間と1日短くなりました。(そのかわり終了時間が18時まで延長)



ビックサイトの内部は撮影禁止の為お見せできませんが

今年販売されるであろう商品がずらり並べられています。


各メーカーとも思考をこらした商品が多く、会場の中では立ち商談して大賑わい

人波を掻き分けながら大きな会場を回ってきました。


朝一から回り気が付けば夕方


外にでると綺麗な夕日がありました。