小連祭り&国政報告会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


出張明けで疲れは合ったが、イベント好きな私は朝ご飯たべたら

小学校へ向かう。

今日は”少連祭り”

父親クラブは”振る舞い餅”の役割

600名分(1200個)のお餅を用意する


朝8時に集合して、9時頃からお餅を突き始めました。

出来立ての熱々のお餅を手で取っては丸めていく

11時会場オープンまでに300名分が完成しました。



お昼から「岡田直樹 国政報告会」のスタッフとして活動する


今回で8回目、毎年開催されているので手順もスムースに流れる(対応スタッフ50名)

今年は天気も良く、2000名近い参加者が来場しました。




午後3時から始まった報告会も5時頃には終了

今日がんばったスタッフメンバーに労いの言葉をかけて頂きました。


父親クラブ&少連 合同懇親会へ出席

今回のイベントの大成功を祝いました