「学都」に掲載

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

寒い寒いと思っていましたが、3月に突入!!

気持ちは春の気分!

昨年末に「桂 記章を取材したい」との申し込みが有りました。

地元の出版社よりのオファーを受けて、記者の方とカメラマンが来社


社長や各部の責任者のインタビューを受けました。


多分、2〜3ページの記事かと思っていましたが・・・・


21ページも記事が出ています。



「学都」 金沢は学びの都です。



私の親父です。


熱い思いで語っています



創業者(祖父)の若い時の写真・・・初めてみました



現場の写真

金型を製作する写真や、工場で働く姿



製造部の若き責任者! 製造部長と製造課長の二人


一生懸命してる姿が頼もしい



小判も取り上げて頂きました。