大阪 2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


大阪 2日目

天気は小雨模様


大阪では、ビルの新築や改築など各地で工事をしています

朝から電車でお客様へ向かう

ラッシュアワーの時間なんですが・・・

駅は意外と空いています。

電車は座って移動できるのが助かります。



大阪を歩いていて感じるのは・・・・

町を歩く人のスピードが遅い

遅すぎる位に遅い

何でだろう・・・と考えていると高齢者が多く歩いています。

また、大阪のオバちゃんは、急に止まったり、急に曲がったり

歩いていると、人にぶつかりそうになる。

駅の表示は文字が小さくて・・・・私も急に止まったりしていましたが

お互いさまかなぁ〜



午前中の営業を終えて、昼食タイム


何か美味しい物を食べようと、駅を探し回りますが

なかなかお店が見つからない

ようやく、串カツのお店を発見

串カツ定食を頂きました(もちろん ソースは1回漬けのお約束)



午後からは神戸に向けて移動

運良く、運転席の真後ろに乗車しました!!


神戸の仕事を終えて、金沢の帰路へ着きました。


3時間の電車移動

帰りも本を読みながら帰ります。


金沢へついた頃は、クタクタ

長時間の電車に座っていたので足が浮腫んでいる


夜中でしたが、サウナへ行って疲れを癒す


休憩室に「ドクターフィッシュ」発見!!

思わず、お願いしてやってもらいました